スポンサーサイト


「僕らが…」。

こんばんわ(o・ω・o)

やっと気持ちが落ち着いた、まやです。


日曜日に映画を見に行ってきました。

この界隈で話題になっている

「僕らが本気で編む時は、」です。

生田斗真さん、とても素晴らしかったです。

動作、仕草、声、完璧に演じていました。

とても美しかったです。

そして、母子の愛についても描かれていました。


見ていて、涙がポロポロ流れてしまって大変でした。

いろいろ思い出してしまう…。

忘れていたはずの事まで思い出してしまう…。


内容のない記事でごめんなさい(ー_ー;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GIDを題材にした映画ですよね。。

GIDを理解してもらうには、良さそうな映画ですね。

当事者が見ると、いろんな事がフラッシュバックされそうですが。。。^^;

こっちのほうでもやってたら、見てこようかな♪

Re: No title

昔のこと思い出しましたね。

ただ、映画のようなシーンはありませんが…。

あと母子の関係についてもすごく共感してしまいました。

身近に似たような境遇の人がいるもので…。

見た見た〜

ビール飲みたくなった!

あたしは、料理のシーンで勝手に泣いてた〜。

あと、実は小池栄子の演技は良かったと思う。「正しい」人の怖さが出せてたと思った。

見て良かったと思った。土曜日に見た子だけで、あのシーンは…とか話せたらいいね。

Re: 見た見た〜

>有希さん

確かにビールのシーン多かったです(笑)

小池栄子さんの演技は怖かった。

あれが一般の人の反応なのだと思うと…。

土曜日、いろいろお話したいですね。

話せる自信ないのですが(^_^;)
メッセージ
プロフィール

まや

Author:まや
初めまして、こんにちわ。
まやです。
訪問ありがとうございます。

30過ぎのGIDが女性化目指して
何かいろいろやっているブログです。
身長185cm。絶望です。

2017/02/04にMtFと診断。
2017/02/06~デポー注射開始。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
