スポンサーサイト


とくに意味なんてない。

「○○くんってさ、悩みなんて無さそうだよね。」
「○○ちゃんは、悩みなんて無くて幸せそうだよね。」
「いつも幸せそうでいいね。」

私は、人と接している時は常に笑顔でいると思う。

多分、周りの人たちは私の笑顔しか知らないと思う。

私が笑顔でいるからって、悩みがないと決めつけないでほしい。

常に笑顔でいるからって幸せなんだって決めつけないでほしい。

私だって、それなりに悩んでいるし、

自分が幸せだなんて思ったことはない。

自室に戻り、一人になると、涙が止まらない時だってあるよ。

それでも人前にでたら、常に笑顔でいるようにしているよ。

どんなにツライことがあったって、人前では笑っているよ。

笑っている顔以外、誰にも見せたくないから…。

スポンサーサイト
メッセージ
プロフィール

まや

Author:まや
初めまして、こんにちわ。
まやです。
訪問ありがとうございます。

30過ぎのGIDが女性化目指して
何かいろいろやっているブログです。
身長185cm。絶望です。

2017/02/04にMtFと診断。
2017/02/06~デポー注射開始。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
