

お知らせ。

こんばんわ・ω・

まやです。

最近こちらのFC2ブログではなくて、

アメブロの方で記事書いてます。

興味のある方は、こちらへお願いします。(@_@;)

まやのブログ(アメブロ)

「僕らが…」。

こんばんわ(o・ω・o)

やっと気持ちが落ち着いた、まやです。


日曜日に映画を見に行ってきました。

この界隈で話題になっている

「僕らが本気で編む時は、」です。

生田斗真さん、とても素晴らしかったです。

動作、仕草、声、完璧に演じていました。

とても美しかったです。

そして、母子の愛についても描かれていました。


見ていて、涙がポロポロ流れてしまって大変でした。

いろいろ思い出してしまう…。

忘れていたはずの事まで思い出してしまう…。


内容のない記事でごめんなさい(ー_ー;)


デポー3本め。

こんばんわ(o・ω・o)

最近泣いてばかりの、まやです。


今日は、お注射のためにクリニックに行ってきました。

クリニックについてびっくり!

前回めちゃ混みだったのに

今回は誰も待合室にいない…(@_@;)

大体同じ時間に来たのに、何この差…。


受付して、ソファーに座ったら即呼ばれ、処置室へ

診察室の前を通り過ぎようとしたら先生に呼ばれ、少しお話。

先生「身体の調子はどう?変わったこととかない?」

私「はい、大丈夫です。とくに変わったこととかはないです。」

先生「そうですか、では、処置室へどうぞ」

処置室へ来て、パンツ下ろそうとしていると、また先生がやってきて

先生「そういえば、昨日20才のMtFの子が来たんですよ。
   彼も相当悩んでいるみたいで、ネットで調べてここに来たみたいですね。
   まだ診断書貰ってないので、何もできなかったけどね。」

と言って、また診察室の方へ下がっていきました。

若いGIDの子とかいると、何かしてあげたいとか

そんな感情が湧いてくるけど、私には何も出来ない。

そんな事考えながら、ベッドにうつ伏せになっていると、

看「先週怪我した脚は大丈夫?」

私「はい、もう大丈夫です。」

看「そう、よかった。」

まだ血が出るとは言えない(^_^;)

看「胸は大きくなりましたか?」

私「え…そ…そうですね…○カップぐらいでしょうか」

予想外の質問に動揺(^_^;)

看「結構ふっくらしてるもんね。
  ブラとかしてるの?」

私「はい、スポブラしてますね。
  しないと痛いので…。」

看「そうだよねぇ。」

私「でもサイズがなかなか…。」

看「アンダーが太くなっちゃうからかな?」

私「それもなんですけど
  トップ100超えるとサイズが無いんですよね…。」

看「そうなんだ。
  いろいろ大変なんだね。」

では、刺しますねぇとデポー注入!

今回は全く痛みはありませんでした。

パンツ上げて服装整えてると、

看「そういえば、ちんちん小さくなりましたか?」

まさかの質問にさっきよりも動揺(@_@;)

私「うーん…どうなんですかねぇ…
  元々小さいので、よくわからないです。」

看「そっかぁ、人それぞれだもんねぇ。」

※看護婦さんの言葉は結構うろ覚えです。


待合室に戻ると、すぐに会計に、

金額を言われたけど、思わず聞き返す。

今回は、初めて注射だけの請求金額で、

想定よりも安くて、びっくりしました。

この金額なら、無理なく続けて行けそう・ω・

メッセージ
プロフィール

まや

Author:まや
初めまして、こんにちわ。
まやです。
訪問ありがとうございます。

30過ぎのGIDが女性化目指して
何かいろいろやっているブログです。
身長185cm。絶望です。

2017/02/04にMtFと診断。
2017/02/06~デポー注射開始。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
