

NCノーム。。

にゃんばんわ(ΦωΦ)

マヤです。

昨日の続きになってしまいますが、ご了承ください。


今日、仕事から帰宅すると、予定通り、郵便の不在通知がありました。

郵便局まで引き取りに行ってきました。

代行業者が違ってもやっぱり同じような感じで小箱なんですね。

毎回思うのですが…

不在通知がないと受取とか配達時間の調整ができないのは不便ですよね。

クロネコヤマトは、毎回配達前に時間指定できるのに…。


早速、今夜寝る前から服用開始です!(*´ω`*)

副作用が出ないか、ドキドキです。


昨日悩んでいた、服用量についてですが…

ダイアン35の在庫数を確認したところ

6箱分、126錠も残っていることが判明しました…Σ(´∀`;)

買う時、12箱まとめ買したんですよね…(ー_ー;)

勿体無い…ってことで、

1日あたり
エストロモン 6錠
ダイアン35   2錠
NCノーム     2錠

これで、しばらく続けようと思います。


NCノーム。

にゃんばんわ(*´ω`*)


まるごと苺が安く売ってたので2つも食べて幸せな感じのマヤです。


以下、ちょっと文章がまとまってなくてダラダラなので読まなくていいかも…。


女性ホルモン始めて2ヶ月が経とうとしています。

ホントは3ヶ月だけど、プレモンの1ヶ月はなかったことにして…。


NCノーム500錠を月曜日に注文したのですが

近くの郵便局に到着しているのを追跡で確認しました。

明日届くみたいですね。楽しみです。

注文して次の日ぐらいに在庫切れになって、

3月上旬入荷予定になってましたので、危ないところでした。


NCノームは、エチニルエストラジオールが0.05mg入ってるみたいですね。

ダイアン35が
 酢酸シプロテロン 2.0mg
 エチニルエストラジオール 0.035mg

なので、エチニルの量がちょっと増える感じですね。

今現在、ダイアン35を一日3錠飲んでいますので、

エチニルの摂取量は0.105mgです。

これをどうに替えましょう…。

ダイアン35をやめて、NCノームのみにして、

一日4錠を2回に分けて飲む感じにしましょうか…。

それとも、ダイアン35が終わるまで

ダイアン35を2錠とNCノーム2錠を2回に分けて飲みましょうか…。

酢酸シプロテロンが肝臓に悪いからやめたほうがいいんだけど、

やめてから男性ホルモンが暴れだしたらって考えると恐怖なんですよね。

(´ε`;)ウーン…どうしよう…どうしよう…。

あと、上とは別でエストロモン一日8錠はもうちょっと続けようか…

それとも、このタイミングで半分に減らそうか…。

もうちょっと調べて考えてみます…(´ε`;)ウーン…

(´;ω;`)

こんばんわ・ω・


恥ずかしいのですが、日記にして記録に残しておこうと思います。


今日、お風呂入ってたら、なんかすごい不安が襲ってきて、

お風呂で号泣してしまいました。

お隣さんとかに聞かれてたら、ホントにやばかった。

女性化のこと、お仕事のこと、家族のこと、

いろいろなことが溜まっていたのでしょう…。

涙を流して、スッキリしたはずなので、

明日からまたがんばりましょう(*´ω`*)

耳管開放症??

こんばんわ・ω・


何かいろいろあったけど、放置して様子を見ることにしたマヤです。


私は、車で通勤しているのですが、

車の中で歌を歌うの好きなのです (*´ω`*)

音楽を聞きながら結構熱唱しています。

で、何週間か前からなのですが、

耳が山にいった時みたいな感じで自分の声が響く感じ?

耳の中の気圧がおかしい感じ…かな?

になるようになりました (ー_ー;)

鼻つまんで、気圧調節すると治るのですが、またすぐなってしまいます。

それ以外であまり声出さないからわかりませんが…。

とりあえず、車で歌っている時限定です。

前に色んな人のブログで副作用調べてるときに、

出てた症状と似てるなぁと思ったのが

「耳管開放症」でした。

症状は、
「耳管開放症とは耳の奥と鼻の奥とつながっている管(耳管)が開きっぱなしになるために起こる病気です。
耳がふさがった感じがしたり、自分の声が耳に大きく響いたりする病気で、
時にはめまいや軽い難聴が起こります。不快な状態が続くと精神的にイライラしてきます。」
ということらしいです。

とりあえず、まだまだ症状は軽いみたいなので気にしなくていいのかな?

ちょっと酷くなってきたら、耳鼻科に相談ですかね ( ´Д`)=3

やっちゃった Σ(´∀`;)

こんばんわ・ω・


ギャー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ヤバイ…ブラ…母にバレました…。

完全に自分のミスです。

朝、ブラ外して、洗濯機に入れようと思ってたのですが、

時間がなくて慌てていて、

そのままどこかに放置してしまったらしいです。

帰ってきて、びっくり!

ブラが畳んで置いてある Σ(゚Д゚)

母がくるといつも残していくメモに

「見られたくないものは隠しておくこと。心配しちゃうよ。」

って…

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(´ε`;)ウーン…どうしよう…


まぁ、なるようになるか… (ー_ー;)

久々の更新ですが…。

こんばんわ・ω・


久々の更新です。

書くネタもないのですが…。

何かダラダラ書いていきます (`・ω・´)ゞ


最近、晩御飯食べるのがつらいです。

なんでかな?昼間食べ過ぎ?

廃棄される食材が増えていきます…。

甘いものは無条件で入っていくのですが…。



何日か前に、寝るときしてるブラ外して布団の間に隠していったのですが、

仕事から帰ってきたらブラが布団の間から出てる Σ(・∀・;)

ブラをよく見ると、糸が出ている…

ネコが爪引っ掛けて引っ張り出したみたいです (ー_ー;)

夕方頃、母がくるから、見つかったのかとすごく焦りましたけど、

気が付かれていないみたいです。

よかった…。



先週、ふと思い出したのですが、

中学の頃、母がよく

「女の世界は大変だよ」

って言ってたのを思い出しました。

どういう流れだったかは忘れましたけど、

何度も何度も言ってたのを覚えてます。

もしかして、その頃から何か察していたのでしょうか…?

まぁ、今本人に聞いても覚えてないと思うけどね。

定期トリア。

こんばんわ・ω・


もういろいろあってかなり凹んでいるマヤです。


さて、今週もトリアで脱毛です。

一週間間隔で顔、特に口周りのヒゲをトリアってます。

ホント、毎週やってますよ。

そのかいあってか、先週ぐらいから口の周りのヒゲが一気に減りました。

多分、間隔短すぎだと思うんですけどね。

肌、悪くする…。

大体、口の周りだけでレベル5を180発でした。

髪切った。

こんばんわ(´・ω・`)


実は月曜にトリアやったのですが、顎下やばいぐらい荒れていてブツブツが酷いマヤです。

痛いです。


病院から返ってきて、母と合流してドンキにお猫様のご飯を買いに行ってきました。

一月分まとめ買いです。

目的のものを買い占めて、帰ろうとした時に靴がほしかったことを思い出し、

靴が売っているフロアへ。

1時間ほど悩んだ結果、気に入ったデザインがないので今回はパスってことで諦めました。

ホントはレディースのグレーの靴がほしかったけど、サイズがなかった(´・ω・`)

なんでメンズの靴はダサいのしかないのか…。


そして帰路の途中…。

母「その髪切るから床屋寄っていくよ」

まぁ、切らなくちゃとは思っていたからいいんだけどさ…。

サイドが重そうだから、サイドすいて、長さ維持したいという注文をする。

元美容師らしい人で、最初はすきバサミで髪を減らしていく、

次にカミソリで髪をどんどんカットしていく…?

「はい、出来ました。サーファースタイルです。」

思わず笑顔が引きつりました。

かなりバッサリ切られましたね。

元美容師「二週間もすれば見慣れますから大丈夫ですよ」

そういう問題なんですかね。

母「これで二ヶ月もすれば伸びてくるから大丈夫だよ」

まぁ、切ってしまったものは仕方ないですね。

それにしてもこの髪型、私では扱いきれない気がしてなりません。

そして、帰り道で

私「ホントは中性的な髪型がよかったんだよね」

母「そうなんだ。ならとりあえず、その眉毛なんとかしないとね。」

私「わかってるよ。そのうち弄る。」

母「中山美穂の元旦那が中性的になって離婚したよね」

私「誰かわからない。まず中山美穂を知らない。」

母「氷川きよしもデビュー当時は中性的だったよね」

私「そうなんだ。」

母「そのうち、ブラとかしだすんじゃないでしょうね」

私「大丈夫だよ。」心の中で(もうしてるから。)

思わず吹き出しそうになりました。

さすがに女性になりたいとは言えなかった(´・ω・`)

医者行ってきました。

こんばんわ・ω・


昨日のお仕事で二の腕と腹筋が筋肉痛のマヤです。


さてさて、今日は通院の日でした。

車で50分のところにある病院まで行ってきました。

遠いです(´・ω・`)


番号呼ばれて診察室に入った瞬間先生が

「○○さん、痩せました?痩せましたよね?」

後ろにいる看護師に向かって

「○○さん細くなってますよね」

正直、素直に嬉しかったです。

それと、先生すげーって思ってしまいました。

よく一月前の私の体型覚えてましたね…。

月に何百人と診察してるのにその全員を覚えてるのかな?

すごすぎます。

そして、ずっと気になっていた、肝臓の検査結果…。

「数値は横ばいですね。今までと特に変化なしです。」

ということらしいので、とりあえず安心かな?

一月前の検査の時に飲んでいたのが、

一日プレモン0.625を12錠とダイアン35を3錠ってことを考えると、

今までと同じ数値で遷移してるのはいい感じだと思います。

今回は検査なかったので、次の検査でどうなってるか…ですね。

嗅覚が…。

こんばんわ・ω・


体重は減ってるのに、太ってるのか痩せてるのかわからなくなってきたマヤです。


私は今まで鼻炎があり、嗅覚がかなり鈍い感じでした。

でも、最近嗅覚が敏感になったみたいです。

確か女性ホルモンで嗅覚が敏感になるって効果があった気がする…。


今日、白い手袋をして仕事をしていたのですが、

それがカビ臭い…。

誰に聞いても何も臭わないという…。

ホントにむせるほど臭いのに…。

手に臭いうつってたし><


それと、一緒に仕事している人なのですが、

日によって違う香水をつけてる人で、

ある種類の香水がむせるほど臭いのです。

つけすぎなのか、その香水の匂いなのかわかりませんが、臭いのです。

他は結構いい匂いで好きなのですが、

ホントに「おぇ…」って感じの時があります。


嗅覚敏感になってなんか新鮮で楽しいですが、

不快感を感じる臭いって結構あるんですね。


あと50代後半の人が結構いい匂いさせててびっくりした。


明日っていうか、今日は通院でお休み。

前回の採血の結果どうなってるかな…。

メッセージ
プロフィール

まや

Author:まや
初めまして、こんにちわ。
まやです。
訪問ありがとうございます。

30過ぎのGIDが女性化目指して
何かいろいろやっているブログです。
身長185cm。絶望です。

2017/02/04にMtFと診断。
2017/02/06~デポー注射開始。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
