

トリアのこと。

こんばんわ・ω・


今年最後の日記になりますが、トリアのことです。

はい、正直日記書くネタがありません…。


昨日寝る前にトリアしてました。

ターゲットはヒゲとお腹です。

冷やさないでやるとどうなるかなぁと思ってやってみました。

すごく熱かったです。

ちゃんと冷やしてやることにしました。

寝る前にちょっとだけと思っていたのですが、

終わってから時計見てびっくり。

午前4時でした…。

完全に寝不足です。

そして、今回気になったのが、寝て起きてからも

やったところがずっと、ヒリヒリして痛いです。

これは効果があったって思っていいのでしょうかね。

それともアイシングが足りなかった…?

まぁ、まずい感じなら、そのうち何か症状がでるでしょう。


それでは皆様、良いお年を!


仕事納め。

こんばんわ・ω・


今日は、今年最後のお仕事でした。

明日からお休みだー!

何も予定がないよ><

休み中、きっと誰かと合うこともなく、ダラダラ過ごすんだろうなぁ…。

友達が誰もいないって自分でやってきたことだけど、

すごく寂しいですね…。


携帯の番号まだ誰にも教えてないや…。


来年こそは何かいい出会いとかありますように…。

JTから…。

こんばんわ・ω・


仕事中に左膝ぶつけて流血し、

帰ってきて夕飯用意してたら右足首ぶつけて流血してます。

皮膚すぐ剥がれすぎ!

肌弱いにも程がある。



さて…今日、帰ってきたら、JTからこんなものが届いていました。

ニューイヤータバコ

New year のロゴが入ったタバコです。

タバコやめたんですけどね…。

スモーカーズID登録してると、サンプルとしてタバコ送られてくるんですよね。

多いと年3~4回ぐらいあるんじゃないでしょうか。

他にもアンケートに答えたら謝礼としてクオカード500円分がもらえたりといろいろアリます。

JTって結構マメですよね。

トリァー!

こんばんわ・ω・


連続投稿になりますが、トリアの記録です。


なんかね、ヒゲが憎くて憎くて、早く駆逐したくてたまらない。

ってことで、前回から1週間しか経ってませんが、

ヒゲへの攻撃を開始しました。

ホントは2週間ごとの予定だったのですが…。

今回は、キシロカインゼリーなしで挑戦です。

うん、ホントに痛みに慣れてしまったみたいです。

バシバシいけました。

キシロカインゼリー5本も買ったのにどうしよう…。

まぁいいや、そのうち使うこともあるでしょう。

早くヒゲをなくしたい…。

駆逐してやる!



下半身はまだ全く手付かずのままですが…。

範囲広すぎてやる気が出ない。

女性ホルモン開始3週間。

こんばんわ・ω・


女性ホルモン服用始めて3週間がたちました。

先週の経過報告からの変化はほぼないと思います。

気がついていないだけかもしれませんが…。


相変わらず乳首は痛いです。

肌の水弾きが変わりました。


こんな感じでしょうか。


もうマジでデポー注射したい…。

メリークリスマス。

メリークリスマス・ω・


今日はクリスマスイヴですね。

今年も寂しくソロ活動。

クリスマスに誰かといた事なんてないです。


さて、クリスマスということでちょっと贅沢をしちゃいました。

ピザーラで、極旨ウインタークラブのMサイズを頼んでしまいました。

すごく美味しかったのですが、かなりのカロリーオーバーです。

ケーキまで食べちゃったし…。

やばい。太る…。

Mサイズって結構大きいですよね。

半分ぐらい食べたところでお腹かなりキツキツ。

全部食べちゃいましたけど、かなり苦しいです。

年末年始ってなんでこんなに太るようなイベントが多いのでしょうね。

食べなければいいのですけど…。

いろいろなものが私を誘惑している!


そういえば、丸亀製麺が24日~26日の期間限定で

「ひとりの聖夜は冷えますから」

ってことで釜揚げうどん半額キャンペーンやってるみたいですね。

ソロ限定キャンペーンじゃなくて、誰でもOKな感じみたいです。

ペアの人多そうですね。

ソロで突撃はちょっと勇気いるかもしれません…。

内出血が酷いです。

こんばんわ・ω・


今日暖かかったのでちょっと汗かいちゃったんですけど、

なんか自分が汗臭いはずなのに甘い臭いで不快に感じない臭い…。

なんか不思議です。


最近、家に帰ってきてお風呂に入ってると、二の腕とかが内出血おこしてるのです。

何が原因かよくわからず、ずっと考えていました。

調べてみたところ、どうやら重いものを持つと、

血管内の圧力が上がって内出血を起こすらしいです。

仕事で25kgぐらいのものを持つことが多いので、それが原因みたいです。

仕事でなってるのでは、防ぎようがありませんので、諦めるしかないですね><

NoTitle

こんばんわ・ω・


指がパックリ割れでやばいことになってます。

手荒れがマジやば~い。

保湿きちんとしないと…。


何か書こうと思ってたんですけど、忘れてしまいました。

ガン見される。

こんばんわ・ω・


カステラを衝動買いしてちょっとカロリーオーバーなまやです。

太りたくないよー!


さて、本題。

今日も買い物してたらガン見されました。

なんでですかねぇ…。

見た目キモいですか…。

顔白すぎますか…。

うーん、理由が全くわかりません。

まぁ、あまり気にしても仕方ないよね。

女性ホルモン経過報告

こんばんわ・ω・


連投になっちゃいますけど

女性ホルモンの摂取始めて2週間が経ちましたので

経過報告ですー。

まずは、摂取している量など

朝 エストロモン 2錠 ダイアン35 1錠
昼 エストロモン 2錠
15時以降 ダイアン35 1錠
夜 エストロモン 2錠
寝る前 エストロモン 2錠 ダイアン35 1錠 マレフェMTF 1錠

結構な量飲んでますね。


副作用については、全くないです。
逆に、女性ホルモンの摂取を始めてから体の調子はすごくいいです。


変化について、

1週間前と変わったのは
胸に痛みがあるぐらいでしょうか。
左より右のほうが痛みは強いかな?
擦れて痛くなってるのかな…。
原因はよくわかりません。

忘れてたので一つ追記。

肌白くなったみたい。
すごく白いです。

こんなところでしょうか。

特に何も変わっていないって感じですね。

メッセージ
プロフィール

まや

Author:まや
初めまして、こんにちわ。
まやです。
訪問ありがとうございます。

30過ぎのGIDが女性化目指して
何かいろいろやっているブログです。
身長185cm。絶望です。

2017/02/04にMtFと診断。
2017/02/06~デポー注射開始。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
