

定期トリア。

こんばんわ・ω・


もういろいろあってかなり凹んでいるマヤです。


さて、今週もトリアで脱毛です。

一週間間隔で顔、特に口周りのヒゲをトリアってます。

ホント、毎週やってますよ。

そのかいあってか、先週ぐらいから口の周りのヒゲが一気に減りました。

多分、間隔短すぎだと思うんですけどね。

肌、悪くする…。

大体、口の周りだけでレベル5を180発でした。


腕をトリア。

こんばんわ・ω・


トリアで両腕ピッピやってました。

両腕でレベル5を合計727回。

結構電池ギリギリですね。

ちゃんと保湿して、さっさと寝ます><

もう眠気マックスです。

おやすみなさい(。-ω-)zzz...

トリアのこと。

こんばんわ・ω・


今年最後の日記になりますが、トリアのことです。

はい、正直日記書くネタがありません…。


昨日寝る前にトリアしてました。

ターゲットはヒゲとお腹です。

冷やさないでやるとどうなるかなぁと思ってやってみました。

すごく熱かったです。

ちゃんと冷やしてやることにしました。

寝る前にちょっとだけと思っていたのですが、

終わってから時計見てびっくり。

午前4時でした…。

完全に寝不足です。

そして、今回気になったのが、寝て起きてからも

やったところがずっと、ヒリヒリして痛いです。

これは効果があったって思っていいのでしょうかね。

それともアイシングが足りなかった…?

まぁ、まずい感じなら、そのうち何か症状がでるでしょう。


それでは皆様、良いお年を!

トリァー!

こんばんわ・ω・


連続投稿になりますが、トリアの記録です。


なんかね、ヒゲが憎くて憎くて、早く駆逐したくてたまらない。

ってことで、前回から1週間しか経ってませんが、

ヒゲへの攻撃を開始しました。

ホントは2週間ごとの予定だったのですが…。

今回は、キシロカインゼリーなしで挑戦です。

うん、ホントに痛みに慣れてしまったみたいです。

バシバシいけました。

キシロカインゼリー5本も買ったのにどうしよう…。

まぁいいや、そのうち使うこともあるでしょう。

早くヒゲをなくしたい…。

駆逐してやる!



下半身はまだ全く手付かずのままですが…。

範囲広すぎてやる気が出ない。

トリア記録

こんばんわ・ω・


こんな時間(午前3時過ぎ)にトリアやってました。

金曜日にバシバシやってた顔がちょっとヒリヒリしてます。

朝から赤くなってました。

あと手の甲は、ブツブツがいっぱい…痒いです。


今、ピッピやってたのが、おへその下と両腕です。

なんかもうレベル5でバシバシいけますね。

いい感じでやってると、冷やした効果が切れてきて

笑いがでるほど痛くなるけど、慣れました。

何故か私って、痛いと笑いが止まらなくなるんです。
不思議ですね。

まだ痛いと噂の脇とかVゾーンあたりはわかりませんが、

他はこのままレベル5でバシバシ行けそうですね。

早くムダ毛なくなれぇ!!


以下、忘れない用のメモ
顔、手の甲、   12/16 一回目
おへその下、両腕、12/17 一回目

メッセージ
プロフィール

まや

Author:まや
初めまして、こんにちわ。
まやです。
訪問ありがとうございます。

30過ぎのGIDが女性化目指して
何かいろいろやっているブログです。
身長185cm。絶望です。

2017/02/04にMtFと診断。
2017/02/06~デポー注射開始。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
