

「僕らが…」。

こんばんわ(o・ω・o)

やっと気持ちが落ち着いた、まやです。


日曜日に映画を見に行ってきました。

この界隈で話題になっている

「僕らが本気で編む時は、」です。

生田斗真さん、とても素晴らしかったです。

動作、仕草、声、完璧に演じていました。

とても美しかったです。

そして、母子の愛についても描かれていました。


見ていて、涙がポロポロ流れてしまって大変でした。

いろいろ思い出してしまう…。

忘れていたはずの事まで思い出してしまう…。


内容のない記事でごめんなさい(ー_ー;)



母とランチ。

こんばんわ・ω・


先週、風邪を引いていてやっと治ったかな?って感じの、まやです。

歌うのに高音域がでなくてめっちゃストレスでしたが

やっとまともに声が出るようになりました(*´ω`*)



今日、母とランチに行くことになり、

サイゼリヤに行ってきました。

いろいろと話しをしながら、食事を終えて店の外へ

車に乗って、SNSでやり取りをしていると、

母「それ何やってるん?ゲーム?」

私「仲間とメッセ」

母「仲間ってカマ仲間?」

私「Σ(・∀・;)・・・」

母「あまりカマ化するんじゃないよ。
  オカマなんて雇ってくれるところないよ。
  オカマバーとかこっちの方ないんだから
  それに、巨大なオカマなんてイヤだよ。」

他にもミッツとかマツコとかは女装家なんだよとか話をしてたけど、よく覚えていない。

何も言えなかった。

カマとかオカマとか言わないで…orz

何も知らない一般人の認識なんてこんなもんなのかな…。


とりあえず、母としては、

「何も言わないけど、あまりエスカレートするなよ」って感じらしい。



なんでこんな身体に生まれてきたんだ…

綺麗になりたい…。

とくに意味なんてない。

「○○くんってさ、悩みなんて無さそうだよね。」
「○○ちゃんは、悩みなんて無くて幸せそうだよね。」
「いつも幸せそうでいいね。」

私は、人と接している時は常に笑顔でいると思う。

多分、周りの人たちは私の笑顔しか知らないと思う。

私が笑顔でいるからって、悩みがないと決めつけないでほしい。

常に笑顔でいるからって幸せなんだって決めつけないでほしい。

私だって、それなりに悩んでいるし、

自分が幸せだなんて思ったことはない。

自室に戻り、一人になると、涙が止まらない時だってあるよ。

それでも人前にでたら、常に笑顔でいるようにしているよ。

どんなにツライことがあったって、人前では笑っているよ。

笑っている顔以外、誰にも見せたくないから…。

風邪っぽい。

こんにちわんUo・ェ・oU

まやです。

調子が悪いのでお医者様に行って参りました。


ここに引っ越してきてもう1年半なのですが…

どこいくにもナビが手放せない…。

どこに何があるのか把握していません(^_^;)


さて、クリニックに到着して

いつも通り初診なのでいろいろ記入。

現在治療中の病気とか

現在服薬中のお薬とか

あったけど、GID関連のことは書かずに提出。

「お熱測ってくださいねぇ」と体温計を渡されるので測る…。

36.3ぐらい?

あれ…この寒気と頭痛と世界が回ってるのは熱が原因じゃないの…

と思うけど、とりあえずスルー。

順番が来て名前を呼ばれるけど気が付かず、看護婦さんが呼びに来る。

診察室に入ると、イケメンっぽいドクターが…(*´ω`*)

マスクしてて素顔わかりませんけどね。

そして、定番の流れで問診へ。(初めてなので定番かわかりませんが…。)

カルテにめっちゃスラスラ読めない文字を書いていく先生。

思わず見とれる…。

問診も終わりかなぁと思った時

先生「心音聞きたいので服めくってください。」

一瞬固まる…。

先生もう一度「上めくってもらえますか?」

渋々めくりあげる…。

装備していたスポブラが露わになる…(。>﹏<。)

先生思わず胸の下まで服を下ろす(笑)

手だけ突っ込んで聴診器を当てていました。

まさか、服めくって心音聞かれるとは思ってませんでした。

前診察受けたところでは、服の上から聴診器当ててましたからね…。


診断結果は、ただの風邪みたいですね。

インフルエンザじゃなくてよかったです。

漢方薬とかいろいろ出してもらって帰ってきました。

一つ失敗したのが、頭痛、寒気言うの忘れて、

それ系の薬が一つも出ていませんでした(^_^;)

鼻とかよりそっちどうにかしたかったです…。


さぁて、今日中に治して明日からお仕事がんばりましょう(*´∀`)

暇だと…。

こんにちわ・ω・


まやです。

休日って基本的に私はどこにも出かけずに引きこもっています。

やることもなく、暇だからいろいろな人のブログとかtwitterを見るのですが…

どうしても自分とその人とを比べてしまいます。

頑張ってきた期間、経験値が全く違うのに…

比べるのも失礼だとはわかっているのに…

そして、勝手に沈んでいく…。

何やってるんだろうね…。

メッセージ
プロフィール

まや

Author:まや
初めまして、こんにちわ。
まやです。
訪問ありがとうございます。

30過ぎのGIDが女性化目指して
何かいろいろやっているブログです。
身長185cm。絶望です。

2017/02/04にMtFと診断。
2017/02/06~デポー注射開始。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
