

デポー3本め。

こんばんわ(o・ω・o)

最近泣いてばかりの、まやです。


今日は、お注射のためにクリニックに行ってきました。

クリニックについてびっくり!

前回めちゃ混みだったのに

今回は誰も待合室にいない…(@_@;)

大体同じ時間に来たのに、何この差…。


受付して、ソファーに座ったら即呼ばれ、処置室へ

診察室の前を通り過ぎようとしたら先生に呼ばれ、少しお話。

先生「身体の調子はどう?変わったこととかない?」

私「はい、大丈夫です。とくに変わったこととかはないです。」

先生「そうですか、では、処置室へどうぞ」

処置室へ来て、パンツ下ろそうとしていると、また先生がやってきて

先生「そういえば、昨日20才のMtFの子が来たんですよ。
   彼も相当悩んでいるみたいで、ネットで調べてここに来たみたいですね。
   まだ診断書貰ってないので、何もできなかったけどね。」

と言って、また診察室の方へ下がっていきました。

若いGIDの子とかいると、何かしてあげたいとか

そんな感情が湧いてくるけど、私には何も出来ない。

そんな事考えながら、ベッドにうつ伏せになっていると、

看「先週怪我した脚は大丈夫?」

私「はい、もう大丈夫です。」

看「そう、よかった。」

まだ血が出るとは言えない(^_^;)

看「胸は大きくなりましたか?」

私「え…そ…そうですね…○カップぐらいでしょうか」

予想外の質問に動揺(^_^;)

看「結構ふっくらしてるもんね。
  ブラとかしてるの?」

私「はい、スポブラしてますね。
  しないと痛いので…。」

看「そうだよねぇ。」

私「でもサイズがなかなか…。」

看「アンダーが太くなっちゃうからかな?」

私「それもなんですけど
  トップ100超えるとサイズが無いんですよね…。」

看「そうなんだ。
  いろいろ大変なんだね。」

では、刺しますねぇとデポー注入!

今回は全く痛みはありませんでした。

パンツ上げて服装整えてると、

看「そういえば、ちんちん小さくなりましたか?」

まさかの質問にさっきよりも動揺(@_@;)

私「うーん…どうなんですかねぇ…
  元々小さいので、よくわからないです。」

看「そっかぁ、人それぞれだもんねぇ。」

※看護婦さんの言葉は結構うろ覚えです。


待合室に戻ると、すぐに会計に、

金額を言われたけど、思わず聞き返す。

今回は、初めて注射だけの請求金額で、

想定よりも安くて、びっくりしました。

この金額なら、無理なく続けて行けそう・ω・


デポ注2本目。

にゃんばんわ(=^・^=)

ブログ書きながら眠くて意識が飛びそうになっている、まやです。


クリニックへ、2回目のデポー注射に行って参りました。

土曜日に行くのは初めてです。

1時間ちょっとドライブして到着(*^_^*)

駐車場にはすんなり入ることができました。

クリニックに入ると、人がいっぱい…。

めちゃ混みです Σ(・∀・;)

受付を済ませて、呼ばれるまで待機です。

暇ですね。

1時間ほどして番号を呼ばれたので、

立ち上がり、歩きだしたのですが…

3歩ぐらい歩いたところで左足が動かない…Σ(・∀・;)

そのまま派手に転びました。

待合室にいる20人の目の前で…(ー_ー;)

あまりの恥ずかしさにすぐに逃げたかったけど

左足動かないし、右足打って痛いしで立ち上がれない(;´Д`)

看護婦さんに補助してもらい診察室の前の椅子に座る。

右足の膝をさすってみると、なんかヌメっとした感触が…

見てみると、ジーンズが血だらけ…

慌てて裾からめくって見てみると、結構酷い状態でした。

看護婦さんが駆け寄ってきて、すぐに処置室へ

急遽治療されることになりました。

初めてイソジンで消毒しましたけど、めっちゃ痛い。

処置が終わり、前回採血した結果を手渡されました。

とくに異常なし。肝機能も問題なく、ホルモン値規定内です。

エストラジオール 103PG/ML
テストステロン   0.07NG/ML

1回目血液検査結果  
そして、びっくりしたのですが…

名前の後に「女31才」と…

まさかの女性扱いでしたΣ(゚Д゚)

祝!初女性扱い (*´ω`*)

この後、プロギノンデポーを右のお尻に注射してもらい診察終了です。

今回は痛点に当たったみたいで、刺した時に痛みがありました。


こんなおっさんのお尻なんて見せてしまってごめんなさい(;´Д`)

ちなみに、転んだ原因は、

1時間以上、足を組み直ししたりしないで、
同じ体勢でいて足がしびれていたのが原因でした。

初デポー(*´∀`)

にゃんばんわ(=^・^=)


どこの病院いっても血抜かれる、まやです。


今日、診断書を持って医院に行ってきました。

診察室に入ると、早速血抜かれました(*´ω`*)

その後、やっぱり、錠剤飲み過ぎというお叱りを受けました…。

「焦っていたんです><」と言い訳…。

今後の治療についていろいろと説明を受ける。

デポー注射は2Aを大体2週間間隔でしていくとのこと。

他の人のブログで言われているのと同じですね。

そして、ここからが予想外だったのですが…。

先生「注射しながら、エストロモンを1日4錠。
   朝2錠、夜2錠飲んでください。」

まや「毎日ですか?」

先生「毎日です。エストロモンのみです。他は飲まないように。
   薬終わりそうになったら、言ってくださいね。
   処方しますので。」

注射したら、経口は10日ぐらいはいらないと思っていました…。

この体格が原因ですか…やっぱりデカイですか(ー_ー;)

そして、最後にお待ちかね。

先生「今日から注射していくかい?」

まや「是非お願いします!(*^^*)」

即答ですね(*´ω`*)

奥の部屋に行き、看護婦さんが注射を持って

看護婦「腕とお尻、どっちにしますか?」

まや「どちらの方が痛くないのでしょうか?」

看護婦「痛くないのはお尻ですね。脂肪が多いのでその分痛くないです。」

ということで、お尻に決定。

決定したのはいいけど、恥ずかしいです。

おっさんのお尻でごめんなさいと心の中で謝罪…。

お尻を出してうつ伏せになってください。って言われて戸惑ってると、

看護婦「こちらで下ろしますので、そのままうつ伏せになってください」

そして、左のお尻に針が刺さりました。

痛みは全く感じず、っていうか、刺されたのすらよくわからない (^_^;)

帰ったら自分でもよく揉んでくださいねと言われて、初めての注射終了。

衣服を整えながら

看護婦A「これから胸も大きくなってきますよ」

って言われたので、

まや「脂肪かなりついてますよー。」

と服の上から見せてみる。

まや「目立ちますか?」と聞くと、

看護婦B「うーん、まだまだ大丈夫じゃないかな?」って…。

これからに期待ですね。(;´Д`)


ちなみに、領収書には、「プロギノン・デポー」と書かれていました。

NCノーム。。

にゃんばんわ(ΦωΦ)

マヤです。

昨日の続きになってしまいますが、ご了承ください。


今日、仕事から帰宅すると、予定通り、郵便の不在通知がありました。

郵便局まで引き取りに行ってきました。

代行業者が違ってもやっぱり同じような感じで小箱なんですね。

毎回思うのですが…

不在通知がないと受取とか配達時間の調整ができないのは不便ですよね。

クロネコヤマトは、毎回配達前に時間指定できるのに…。


早速、今夜寝る前から服用開始です!(*´ω`*)

副作用が出ないか、ドキドキです。


昨日悩んでいた、服用量についてですが…

ダイアン35の在庫数を確認したところ

6箱分、126錠も残っていることが判明しました…Σ(´∀`;)

買う時、12箱まとめ買したんですよね…(ー_ー;)

勿体無い…ってことで、

1日あたり
エストロモン 6錠
ダイアン35   2錠
NCノーム     2錠

これで、しばらく続けようと思います。

NCノーム。

にゃんばんわ(*´ω`*)


まるごと苺が安く売ってたので2つも食べて幸せな感じのマヤです。


以下、ちょっと文章がまとまってなくてダラダラなので読まなくていいかも…。


女性ホルモン始めて2ヶ月が経とうとしています。

ホントは3ヶ月だけど、プレモンの1ヶ月はなかったことにして…。


NCノーム500錠を月曜日に注文したのですが

近くの郵便局に到着しているのを追跡で確認しました。

明日届くみたいですね。楽しみです。

注文して次の日ぐらいに在庫切れになって、

3月上旬入荷予定になってましたので、危ないところでした。


NCノームは、エチニルエストラジオールが0.05mg入ってるみたいですね。

ダイアン35が
 酢酸シプロテロン 2.0mg
 エチニルエストラジオール 0.035mg

なので、エチニルの量がちょっと増える感じですね。

今現在、ダイアン35を一日3錠飲んでいますので、

エチニルの摂取量は0.105mgです。

これをどうに替えましょう…。

ダイアン35をやめて、NCノームのみにして、

一日4錠を2回に分けて飲む感じにしましょうか…。

それとも、ダイアン35が終わるまで

ダイアン35を2錠とNCノーム2錠を2回に分けて飲みましょうか…。

酢酸シプロテロンが肝臓に悪いからやめたほうがいいんだけど、

やめてから男性ホルモンが暴れだしたらって考えると恐怖なんですよね。

(´ε`;)ウーン…どうしよう…どうしよう…。

あと、上とは別でエストロモン一日8錠はもうちょっと続けようか…

それとも、このタイミングで半分に減らそうか…。

もうちょっと調べて考えてみます…(´ε`;)ウーン…

メッセージ
プロフィール

まや

Author:まや
初めまして、こんにちわ。
まやです。
訪問ありがとうございます。

30過ぎのGIDが女性化目指して
何かいろいろやっているブログです。
身長185cm。絶望です。

2017/02/04にMtFと診断。
2017/02/06~デポー注射開始。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
