

お知らせ。

こんばんわ・ω・

まやです。

最近こちらのFC2ブログではなくて、

アメブロの方で記事書いてます。

興味のある方は、こちらへお願いします。(@_@;)

まやのブログ(アメブロ)

Happy New Year

明けましておめでとうございます・ω・
今年もよろしくお願いします。

今年は、ジェンダークリニックに行きたいです!


今日は、母と一緒に初詣に行って参りました。

実は、数年ぶりです。

メチャクチャ混んでました。

↓お参りするのにすごい並んでます。

入り口 

参拝 
鳥居多いです。稲荷神社だからですかね。

商いの神様がいるということなんですが、

「女性になりたい。」と願ってしまう…。

担当が違いますって言われそうです。

露店の食べ物、すごく久しぶりに食べました。

こういうのもたまにはいいですね。


思い返してみれば、こんなことばっかり願ってます。

小学、中学生時代は、
「女の子になりたい。」
「可愛くなりたい。」
って願ってました(笑)

高校以降は、
「年取りたくない。」
って願いが加わってました。

昔から願いがあまり変化ないですね。

メッセージ
プロフィール

まや

Author:まや
初めまして、こんにちわ。
まやです。
訪問ありがとうございます。

30過ぎのGIDが女性化目指して
何かいろいろやっているブログです。
身長185cm。絶望です。

2017/02/04にMtFと診断。
2017/02/06~デポー注射開始。

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
